2015年07月16日

自分はどんな○○になる?

こんにちは!

金沢市大河端町のカイロプラクティック

カイロハウスホンダ

代表の本田浩二です。


最近、朝食にはよくパンを食べます。

金沢、野々市でも3店舗くらい?ある人気のパン屋さん。

決まって食べるのはクロワッサン。


ところが今日は1回行ったきりになっていた交差点の角にあるパン屋さんに入ってみた。

ある人は言いました、「あそこのパンは高い割に味は大した事なくて好きじゃない。」


だからその店には入るのはずっとやめてた。

だから無難に人気のパン屋さんへ行こう


なんかそんな感じ。

ある人の意見に流されてたかな?(笑)


でも今日は凄い胸騒ぎがした、もう一回食べてみよう!食べなきゃ!

扉をカラカラカラ~と開けて

こんにちは~!と入ってみた。

そこには見なれたツノパンや、他にも幾つか、あのパン屋そっくりのパンが並んでる!

もしかしてあのパン屋で修行したのかな?

それとも流行り??

なんて思いつつ、迷う事なくクロワッサンを最初に選択。

ん?このクロワッサン、美味い!!

表面はかなりのカリカリ具合!

大抵のクロワッサンは1層目くらいだけがカリカリだが、これは2層目くらいまでカリカリしてる

これくらいカリカリしてくれてる方が私は好きだな~!

ナイスカリカリ!

もう一つ選択したポテトとベーコンのパンも美味しい!

価格も言う程高くはない、平均的だと思うが。。

あの人はああ言うけど私はこのパン屋さん好きだな~。。


お店が出来てもう何年も経つところ見ると、私のようなファンがいるんだろうな~、と思った。


個人店だからファンとパン職人の距離も近い。

この人が喜ぶようなパンを作ろう!

きっとそう思ってるに違いない!



私は来月、自分のカイロプラクティック治療院をオープン予定です。

○○さんへ届けたい癒しと、治療の時間。

美容と健康と、心との繋がり。

発想はいっぱい、、

こういう発想って書いておかないとね。

普段はノートに書き留めるようにしてますが

今日はちょっと思った事、感じた事だけ、ブログに書いてみました。


ここまでのお付き合いありがとうございます!

それではサイコーの夏を!


新店舗
「カイロハウスホンダ」
2015年8月8日オープン!

オープニングムービーは
http://youtu.be/1a-9NAnhKBg
からご覧になれます。
まるで映画の予告⁉︎



外見はカフェっぽいですが、中に入ると天然の木の良い香りがたまらない、落ち着ける空間になってます♪

金沢市大河端町9-1街区3番地1
定休日:日曜、祝日
受付時間:9:00~20:00
HP:http://chiro-house.com/
電話:076-209-6261
FAX:076-209-6261
メール:hondachiro@gmail.com

代表 本田浩二



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 12:00│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分はどんな○○になる?
    コメント(0)