2015年08月03日

痛いですか?

こんにちは!

金沢市大河端町カイロプラクティック治療院

カイロハウスホンダ

代表の本田です。

よく、「痛いですか?」

と聞かれます。

最初の検査する時に背骨の関節を押して弾力を見る検査があるんですが、

もしも!悪くなってる箇所があればちょっと痛いです。

でもそれは治さなきゃいけないって事なので、痛くても一瞬だから安心してくださいね!

うーん、感じで言うと、、

ピリッとか、チクッとかいう感じですね。

施術自体も痛くないです。

むしろ気持ち良くて眠くなるくらいです。

こんなとこですね。


ネット予約も受け付け開始しました。
ぼちぼち予約も入ってきております。

どうもありがとうございます!

場合ですが、まだナビには反映されていないので、ナビを使う場合は

「浅野川会館」を検索してください。

そのすぐ近くです。


オープニングムービーもご覧ください

それではまた!

金沢市大河端町9-1街区3番地1
電話076-209-6261
FAX076-209-6261
9時〜20時受け付け
ネット予約はここをクリック

歪みの専門家
本田浩二





同じカテゴリー(よくある質問)の記事画像
最近よく足がつるんですけど
肩が痛い、挙がらない
腹筋が必要とよく言いますが
同じカテゴリー(よくある質問)の記事
 「定期歪み検査・調整のすゝめ」 どのくらい通えばいいですか? (2017-09-12 11:54)
 最近よく足がつるんですけど (2017-03-07 12:21)
 肩が痛い、挙がらない (2015-10-14 13:35)
 腹筋が必要とよく言いますが (2015-09-28 15:15)

Posted by カイロハウスホンダ at 10:11│Comments(0)よくある質問
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛いですか?
    コメント(0)