› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › ボイストレーニング › ライブフェスのチケット出来ました!

2015年09月18日

ライブフェスのチケット出来ました!

こんにちは、金沢市大河端町のカイロプラクティック

カイロハウスホンダ

代表の本田です。


ライブフェスティバルまで
いよいよ一か月を切りました!

いや~ドキドキする(笑)

いい緊張感です!

この仕事をしていると、人前で話す事はありますが

こういう趣味とかの発表会って違った刺激があっていいもんです。


このボイストレーニングを習い始めた目的は、

人前で話すときのプラスになってついでに

カラオケでも気兼ねなく、楽しく歌えるようになりたいだけだったのが

ステージで観客の前で歌うなんて・・

当初は想像してませんでしたが!

戸惑いから、楽しみに変わってきました(笑)


総勢51名もの駆け出しシンガーから

プロシンガー、バンドがそれぞれに想いを曲にぶつけます!

その空気感を共有し、楽しみませんか?


チケットが出来ました!

ライブフェスのチケット出来ました!


10月4日(日)

入場無料。

10:45開場15:30頃まで

金沢市民芸術村パフォーミングスクエアです。

チケットがある方がスムーズなのであげますよ~

当日、本田の知り合いです、とか勝手に友達ですとか言っても大丈夫だと思いますので!

お待ちしてます!

ライブフェスのチケット出来ました!


同じカテゴリー(ボイストレーニング)の記事画像
発表会は大盛り上がりで幕を閉じました。
公開リハーサル
SONG RISE フェスティバルⅢ
同じカテゴリー(ボイストレーニング)の記事
 発表会は大盛り上がりで幕を閉じました。 (2016-11-09 17:43)
 公開リハーサル (2016-10-21 10:08)
 SONG RISE フェスティバルⅢ (2016-10-20 09:42)

Posted by カイロハウスホンダ at 10:00│Comments(0)ボイストレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブフェスのチケット出来ました!
    コメント(0)