2015年09月29日

壁?

こんにちは

金沢市大河端町、カイロハウスホンダです。


昨日のスーパームーン

自宅で月光浴!

壁?

太陽みたいな明るさでした!

今後の超えたい壁を越えたイメージを描いてお月見。



壁といえば、、

乗り越えた証に、これが届きました。

壁?


健康管理に関する1級の検定試験を受けてたのです。

しかし残念!100点のはずが(笑)

添削見て、なるほど!って感じでした!

勉強になりました!

ありがとうございました!!


さらに壁といえば・・

今度の日曜にあるライブフェスティバル!

半年前は人前で歌うなんて!!

無理無理!!

って感じでしたが、いきなりのステージデビュー(笑)


挑戦する事に意味がありますよね。

ステージで何が見えるかな~~!?

壁がある 近くで見ると 暖簾だね

なんて俳句にしてみながら

ワクワクドキドキしてます♪

それではこの辺で!





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 12:18│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁?
    コメント(0)