2015年10月14日

肩が痛い、挙がらない

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


肩が挙がらない。

ある一定の動きをすると肩が痛い。

寝起きから肩が痛い。など。。


肩や腕に関する痛みなどの不具合を感じた事はありませんか?

そんな時、薬やシップを貼ってると、よく聞くのですが

実際はそれほど効果を感じていない。という方がほとんど。


原因のほとんどは骨盤や背骨の歪みからきてます。

必ずそうという訳ではありませんが、上記のような方は

歪みを整え、姿勢を正すと、ほぼ痛みはとれます。


歪んでる状態より

肩が痛い、挙がらない


真っ直ぐな方が身体は楽!

肩も腰もよく動きます。

肩が痛い、挙がらない



あれ?肩痛かったんに!?

挙がらなかったのに!?

さっきはこうすると痛かったんですよ!?


と、こんな風に不思議な感覚を覚えるくらい

歪みを整えるとスッと痛みは軽くなります。



お試しコースを試験的に設けました。

20~30分ほどで2000円。

イベント時と同じ設定です。

ブログを読んでもらってる方限定です。
ご連絡時に、ブログを読んだと、お伝えください。


同じカテゴリー(よくある質問)の記事画像
最近よく足がつるんですけど
腹筋が必要とよく言いますが
痛いですか?
同じカテゴリー(よくある質問)の記事
 「定期歪み検査・調整のすゝめ」 どのくらい通えばいいですか? (2017-09-12 11:54)
 最近よく足がつるんですけど (2017-03-07 12:21)
 腹筋が必要とよく言いますが (2015-09-28 15:15)
 痛いですか? (2015-08-03 10:11)

Posted by カイロハウスホンダ at 13:35│Comments(0)よくある質問
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩が痛い、挙がらない
    コメント(0)