2015年10月15日

内臓まで活発に!!

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


カイロプラクティックを受けてみて・・

受けるとお腹が鳴る!

ようやく消化された感じで胃が楽になった!

便が出た!!

お腹が空く!

眠くなって帰ってから爆睡でした。。


よく、このようにおっしゃられます。


歪んでると・・

内臓まで活発に!!


お腹の中、内臓まで歪んでしまいます。

特にお腹が辛そうじゃないですか??

これじゃあ消化も悪いし、ろ過機能、尿便の排出も悪くなります。


でも真っ直ぐになると・・

内臓まで活発に!!


お腹の歪みも楽そうじゃないですか??


歪みを整えたとたん、全てが機能し始めるので

お腹の中からも楽~~になるんです。


手軽に何でも食べれる時代ですが、身体のケア、メンテナンスする事を忘れてませんか?

誰もが持つ自然治癒力を働かせてあげましょう。


*ブログを読んでくれた方限定*
お試しコースを試験的に設けました。

20~30分ほどで2000円。

イベント時と同じ設定です。

私のこんな身体は良くなるのか?
の質問に分かり易くお答えする為にです。

論より・・歪みを見てみる。
という事でやってみようかと思います。

試された方は感想を聞かせてくださいね。


同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 16:49│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内臓まで活発に!!
    コメント(0)