2016年04月08日

いろんな所で出会う

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


偶然、友人知人と出会う事がありますが

こんなによく偶然出会う方も珍しいです。


それは古巣である、御経塚のカイロプラクティックでの患者さん。

イオンで会ったり、コンビニ、家電屋さんとか、片町でも会わなかったかな?

本当によく会いますね~、Hさん。

今日は歯医者さんで会いましたしね!

まさか同じ歯医者さんだとは・・!

次はどこでお会い出来るでしょうか(笑)楽しみですね!


あ、私は定期的に歯医者さんに行きます。

健康な歯を維持、予防の為にです。

骨盤と背骨もね、定期的にメンテナンスすると、痛みとか生活習慣病までいろんな事を予防できますよ。

ネット予約も出来るホットペッパーは下記URLから↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/

それではまた!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 13:31│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな所で出会う
    コメント(0)