2016年04月18日

新潟へ行ってきました!

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


今日は祖父と祖母の顔を見に、新潟まで行って来ました。

金沢より北に位置する新潟ではまだ桜が咲いてました。




もう一度桜が見れて嬉しかったです♪

やっぱり青空に映えますね!





しかし数分後。。くも、くも、くも。。





子供の頃、夏休みになると、新潟に1~2週間遊びに行ってました。

そしてこの長~~い道路を祖母と歩いて買い物行ったり

祖父の耕運機に乗ってスイカ畑に行ったりしました。

二人も、「よく来てくれたな」と、喜んでくれました。

身体は昔のようには動かないものの

喋る事は昔のまま(笑)

嬉しい感じ、懐かしい感じ、感謝、いろんな思いが総じて会えて良かったなと思いました。

今回は3年ぶりくらいだったのですが、今度はもう少し間を空けずに行けるようにと、思います。


さて、明日からまたがんばるか~!


予約には便利なネット予約もあります。
ネット予約のホットペッパーはこちらから



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 20:28│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟へ行ってきました!
    コメント(0)