2016年04月25日

能登島でカイロ体験!

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


皆様はゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

そんな連休真っ最中の

5月4日

カイロプラクティックの体験会があります。

場所は能登島です。

11:00~17:00です。

骨盤矯正と、首肩スッキリコース2000円(30分)

骨盤矯正コース1000円(15分)

という2コースの設定です。




どんな現場なのか?私も初めての場所なので良くわかりませんが

海を見ながら、波の音を聞きながらの

カイロプラクティック体験になりそうです。

何だか癒されそうな感じしません?


体験会ではこんな方が訪れます。

・肩こり、頭痛、腰痛がひどい

・前から興味があった

・自分のこんな症状は良くなるのか?の相談

・歪みが気になってる、歪みをみて欲しい

・猫背が気になる、何とかしたい

・疲れてる、だるさが抜けない

などのような方が多いです。


何かご自身の健康の事で気になる事があれば

ドライブがてら、能登島に遊びに来てください。


たまたま、能登島に行く予定の方は

こちらの方までゼヒ足を運んでくださいね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一日カイロプラクティック教室のご案内です。
癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」
これ、首の骨ですよ。
7月の体験会は2日(土)です。
カイロ体験会行って来ました!
6月の体験イベントは18日と19日です。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一日カイロプラクティック教室のご案内です。 (2017-08-10 10:38)
 お盆休みと、イベント出展のお知らせ。 (2017-08-04 17:54)
 癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」 (2016-08-05 17:27)
 これ、首の骨ですよ。 (2016-07-03 09:38)
 7月の体験会は2日(土)です。 (2016-06-22 10:26)
 カイロ体験会行って来ました! (2016-06-20 17:09)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登島でカイロ体験!
    コメント(0)