› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › イベント › 能登島でカイロ体験!仕事編

2016年05月07日

能登島でカイロ体験!仕事編

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です!


5月4日、能登島でカイロ体験!仕事編です。

能登島でカイロ体験!仕事編

能登島でカイロ体験!仕事編

能登島でカイロ体験!仕事編


今回は反り腰の方が多かったです。

仙骨、尾骨が浮いてしまって

仰向けに寝ると尾骨が痛くて、自然と横向きでしか寝れなくなる。

すると、歪みはどんどんエスカレートしていきます。

その結果、身体のいろんな部位に痛みを感じたり、内臓疾患を患ったりします。


皆さん同じように、この腰とは付き合って行かなければいけないと思い込んでいました。

しかし、わずか30分の体験後

「あれ?仰向けに寝れる!」

「痛くない!」

と、ビックリしていました。

まだ諦めるには早いですよ!

「こんなに変わるんですね~。」

と、希望を持ってもらう事が出来たのが良かったと思いました。


貴方にも諦めているような症状はありませんか?

次回の能登島癒しフェスは7月2日にあるそうなので

またその時に体験してみてください。

「ドルフィンスマイル」
≫ホームページはここをクリック



なお今回、時間配分が上手くいかず

お待たせしたり、時間がなくなり受ける事が出来なかった方もいらっしゃっいました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

次回以降の改善をしていきます。

またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一日カイロプラクティック教室のご案内です。
癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」
これ、首の骨ですよ。
7月の体験会は2日(土)です。
カイロ体験会行って来ました!
6月の体験イベントは18日と19日です。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一日カイロプラクティック教室のご案内です。 (2017-08-10 10:38)
 お盆休みと、イベント出展のお知らせ。 (2017-08-04 17:54)
 癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」 (2016-08-05 17:27)
 これ、首の骨ですよ。 (2016-07-03 09:38)
 7月の体験会は2日(土)です。 (2016-06-22 10:26)
 カイロ体験会行って来ました! (2016-06-20 17:09)

Posted by カイロハウスホンダ at 10:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登島でカイロ体験!仕事編
    コメント(0)