› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › イベント › カイロ体験会行って来ました!

2016年06月20日

カイロ体験会行って来ました!

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


昨日は金沢駅地下もてなしドームにて行われていた

子育て支援団体のイベントの中で

カイロプラクティック体験を受けてもらってきました。

カイロ体験会行って来ました!


参加者さんにはお子様連れのお母さんが多く

産後の骨盤ケアの大切さをお伝え出来たのではないかと思います。


かといって男性は関係ないのか言えば

男性の体調不良にも骨盤というのはものすごく関係があります。


骨盤=土台

背骨=大黒柱、ですから

土台が歪めば背骨も歪み

そこから臓器の不健康が起こり

やがてはコリや痛みを感じるようになる訳です。

カイロ体験会行って来ました!


ちょっとぼやけて見にくくてすいませんが

・骨盤や腰の骨が歪むと、腸の悪影響、足のシビレ、腰痛

・背中が歪むと内臓疾患、肩こり

・首が歪むと頭部の疾患、頭痛、肩こり

が起こると、書かれています。


こうして見ると、色んな症状が歪みから起こりますね。

骨盤と背骨のケアをして健康維持、向上をしていただきたいなと、思います。


次回の体験会は7月2日(土)

能登島で行う予定です。

マリンレジャーに飲食に、カイロプラクティックと、盛り沢山でお待ちしております!お楽しみに~♪

それではまた!


予約には簡単便利なネット予約もあります。
こちらのホットペッパーから↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/

それではまた!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一日カイロプラクティック教室のご案内です。
癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」
これ、首の骨ですよ。
7月の体験会は2日(土)です。
6月の体験イベントは18日と19日です。
能登島でカイロ体験!仕事編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一日カイロプラクティック教室のご案内です。 (2017-08-10 10:38)
 お盆休みと、イベント出展のお知らせ。 (2017-08-04 17:54)
 癒しの祭典「ゆるゆるマルシェ」 (2016-08-05 17:27)
 これ、首の骨ですよ。 (2016-07-03 09:38)
 7月の体験会は2日(土)です。 (2016-06-22 10:26)
 6月の体験イベントは18日と19日です。 (2016-05-30 09:51)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイロ体験会行って来ました!
    コメント(0)