› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › お店の事 › 冬のお楽しみ、薪ストーブ。

2016年10月31日

冬のお楽しみ、薪ストーブ。

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


近頃、寒くなってきましたね。

私にとっては待ちにまった季節到来!

冬のお楽しみ、薪ストーブ。


火の温もりは身体の芯から暖まります。

今年も安全を祈願して。

酒と塩をお供えしてから点火。

冬のお楽しみ、薪ストーブ。

冬のお楽しみ、薪ストーブ。



そのため、昨日も私は山へ薪割りへ!

まずはチェーンソーで木を切り倒して薪のサイズに玉切りします。

冬のお楽しみ、薪ストーブ。


それから割っていくんですが

薪割り機を持ってるメンツが居なかったので

斧で割っていきます。

杉なので割りやすい。

冬のお楽しみ、薪ストーブ。


採れたての薪は湿ってるので

薪棚でじっくりと日にちをかけて乾燥させていきます。

こうして作った薪には愛着が湧きます。

冬のお楽しみ、薪ストーブ。


およそ半年以上経ってから

ようやく薪ストーブとして使えるんですね。

薪よありがとう!

冬のお楽しみ、薪ストーブ。


骨盤と背骨の歪みを直したあとは

外に出ても身体を冷やさないように、

薪ストーブで沸かした暖かいお茶でも飲んでいったらいかがでしょうか。

予約には便利なネット予約もあります。
beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/





同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
冷え症にはカイロプラクティック
背中のヘルニア
腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか?
カイロプラクティック体験会開催中
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
運動の方法や、運動してくださいと言う訳は
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 冷え症にはカイロプラクティック (2017-09-26 18:19)
 背中のヘルニア (2017-09-09 17:15)
 腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか? (2017-09-06 15:31)
 カイロプラクティック体験会開催中 (2017-09-02 11:15)
 明日は体験イベントです。 (2017-09-01 11:42)
 盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。 (2017-08-17 15:57)

Posted by カイロハウスホンダ at 13:40│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のお楽しみ、薪ストーブ。
    コメント(0)