2017年04月13日

新記録?って何!?

こんにちは

カイロハウスホンダ
代表の本田です。


先日、こんなメールが届きました。

え!?新記録って何?

新記録?って何!?

新記録って何?

って感じですが、でも、

1000人もの方が道順を調べてくれたって事はとてもありがたい事だなと思いました。

なんか良い事ありそう~(笑)


しかし、この基準はどこにあるんだろう?(笑)

まさか世界でってことはないし、日本?

いや、それも範囲が広い(笑)

地域?

う~ん・・

たぶん、自分のGoogleでの基準だろう!

てことで、何の新記録?という疑問の答えは着地しました。

1000回の表示達成でこんなメールが届くんだなと(笑)


次は10000回の表示でおめでとうメールが来るのかな?

それだけ選ばれるようにまたガンバってこうかな!


と言う訳で、お近くの方も!道を知ってる方も!
Googleナビを意味なく使ってお越しになってみてください!

それではまた!





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:29│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録?って何!?
    コメント(0)