› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › お客様の声 › 次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。

2017年07月14日

次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。

こんにちは

カイロプラクティック治療院
カイロハウスホンダ
代表の本田です。


「次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。」

というのは、30代女性。

以前マッサージ店に行った次の日、マッサージされた所が痛くなったそうです。
硬くなってる筋肉をグイグイと、力を入れて揉みほぐそうとすると、筋繊維が痛む事があります。
それが筋肉の炎症として痛むんです。
揉み返しと呼ばれる現象ですね。


カイロプラクティックでは骨盤と背骨の歪みを直して、筋肉の硬直、つまり、肩こりを解消していきます。

背骨が歪むから、筋肉が緊張して肩が凝って来るんです。

次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。


その状態で、筋肉だけをほぐしても、肩コリの本当の原因、元の元まではとれません。

誰だって歪みますから、やはり何かしらのメンテナンスが必要です。

自分で運動や体操などをしない方は、ちゃんと根本から、骨格からのメンテナンスを受けてもらった方が効率的で、身体の内側から、骨盤、背骨から内臓まで健康になれて良いですよ。


当カイロプラクティック治療院の建物は全て天然の無垢材、能登ヒバという木材を使用しており、木の温もり、香りを感じながらリラックスできる空間になっています。

次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。
次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。
次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。
次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。

こんな感じのオシャレな建物で、堅苦しくもなく、楽~に受けてもらえるのが特徴かな、と思います。

ちょっとした肩コリでも気軽にお越しくださいませ。
ご予約はお電話か、下記リンクのネット予約(ホットペッパー)でお願いします。
それではまた!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/





同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
40肩50肩の痛みに今すぐ出来る運動
外反母趾の女性、1週間後の様子。
「息がしやすくなりました!」重度の肩こりで辛かった女性
肩が痛くてじんじん疼いていたのが止まった意外な理由とは?
胃腸の圧迫感がなくなりました。
肩こりと言っても骨盤の歪みから来ている事もある。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 40肩50肩の痛みに今すぐ出来る運動 (2017-10-12 11:26)
 健康であれば心は前向きになれる.70代女性 (2017-10-04 12:33)
 「最近つまづかなくなりました」日常生活の中でまた変化を感じました。 (2017-09-29 17:38)
 外反母趾の女性、1週間後の様子。 (2017-09-16 15:55)
 「息がしやすくなりました!」重度の肩こりで辛かった女性 (2017-09-13 12:01)
 肩が痛くてじんじん疼いていたのが止まった意外な理由とは? (2017-09-10 14:53)

Posted by カイロハウスホンダ at 12:55│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の日の痛みもなく、肩が楽になりました。
    コメント(0)