2015年07月14日

研修、研修

こんにちは!
カイロハウスホンダ
代表の本田浩二です。

昨日、一昨日と、カイロプラクティックの講習を受けてきました。

岐阜県は大垣でした。

内容は主に背骨の歪みの矯正技術。

常に技術は進歩してます。

より安全に。

より高精度に。

より高い効果を。


座学でもなるほど~!なるほど!の連続!

本当に楽しく、素晴らしい内容でした。

益々これからカイロプラクティックは発展していく事でしょう!


金沢市が日本で一番暑い日を記録した事も知らずに夕陽の綺麗さにうっとり。。



よし!来年はアメリカ研修へ行くぞ!

私を選んでくれる方の為にさらに深める!

そう夕陽に誓いを立てました!

何せ軽自動車一台買うくらいのお金が必要ですから(笑)

決めとかないとね~!


新店舗
「カイロハウスホンダ」
2015年8月8日オープン!

オープニングムービー

まるで映画の予告⁉︎

外見はカフェっぽいですが、中に入ると天然の木の良い香りがたまらない、落ち着ける空間になってます♪

金沢市大河端町9-1街区3番地1
定休日:日曜、祝日
受付時間:9:00~20:00
電話:076-209-6261
FAX:076-209-6261
メール:

代表 本田浩二





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:33│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修、研修
    コメント(0)