2015年07月18日

治療院内の紹介

こんにちは!歪みコンサルタント本田です。

ちょっと新店舗の内部紹介

玄関入ってすぐのお部屋が施術室になります。

カイロ犬(笑)




施術室は2部屋あるので何かと安心♪


この洗面所も店舗スペース。


ここではお肌の汚れを吸着洗浄してくれるクレイ化粧品シリーズのお試しが出来ますよ!

お肌の血流も良くなるので、アトピーなどの肌疾患の治療にも使っています。

あ、椅子も置くからお化粧し直してってくださいね~



庭に植えられてた木にはこんな恵みがありました。
ブルーベリーです



食べて帰ってもらっても良いし、おみやげにしてもらって良いですね~


それではまた~


新店舗
「カイロハウスホンダ」
2015年8月8日オープン!

オープニングムービーは
http://youtu.be/1a-9NAnhKBg
からご覧になれます。
まるで映画の予告⁉︎



外見はカフェっぽいですが、中に入ると天然の木の良い香りがたまらない、落ち着ける空間になってます♪

金沢市大河端町9-1街区3番地1
定休日:日曜、祝日
受付時間:9:00~20:00
HP:http://chiro-house.com/
電話:076-209-6261
FAX:076-209-6261
メール:hondachiro@gmail.com

代表 本田浩二



同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
冷え症にはカイロプラクティック
背中のヘルニア
腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか?
カイロプラクティック体験会開催中
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
運動の方法や、運動してくださいと言う訳は
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 冷え症にはカイロプラクティック (2017-09-26 18:19)
 背中のヘルニア (2017-09-09 17:15)
 腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか? (2017-09-06 15:31)
 カイロプラクティック体験会開催中 (2017-09-02 11:15)
 明日は体験イベントです。 (2017-09-01 11:42)
 盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。 (2017-08-17 15:57)

Posted by カイロハウスホンダ at 09:31│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療院内の紹介
    コメント(0)