2016年10月14日

基本は骨盤と背骨の歪みから正す

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


初めてお越しになられた患者さま

カイロプラクティックを受けようと思ったきっかけは

歯医者に行った際に

歯の噛み合わせが悪いと言うと

「身体の歪みから来てるものだと思うよ。」


もう、その歯医者さんに心の中で拍手しましたよ!

だってそんな事考えてなかったら、

はいよって削ってしまいますよ~。

歯は削ったら戻りませんからね。


他の医療機関でも

よくありますよ~

めまいがするとか、何だか調子がおかしいとかで

病院行くと、いろいろ検査してみて

結果は、原因ははっきり分かりませんが自律神経に異常があるかも知れませんね、とか

ストレスもあると思いますので、気をつけてください。

と、なんだかうやむやでスッキリしなかった

という話をよく聞きますよ、ウチに来る方に。


基本は骨盤と背骨の歪みから正す



左のように歪むと

自律神経の伝達が悪くなるし

血流だって悪くなりますよ

そら、調子が悪くなって当然です。

インフルエンザだってかかるって話です。

予防接種よりも

骨盤と背骨の方が100倍大事ですよ!


あと、ストレスも受けやすくなりますね

メンタルが弱いんじゃないです。

骨盤と背骨が悪いんです。

自律神経の流れを整えて

血流を良くしないと

脳内に酸素と血液が循環しません。

脳も栄養がないと機能しませんよ

抗うつ剤に頼ると

もはやアリ地獄!

簡単には抜けれませんよ。

心と身体は一つだという事ですね。


なんか調子が悪いと思ったら

一度カイロプラクティックを試してみてください。

それではまた!

予約には便利なネット予約もあります。
beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/






同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 12:40│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基本は骨盤と背骨の歪みから正す
    コメント(0)