2016年12月14日

バキバキしないんですね。

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


「バキバキしないんですね」

はい、そうですね

必要があれば行う事もありますが、バキバキしなくても同じ結果を出せる施術方法もあります。

バキバキしたから良くなる訳ではないんですよ。


大切なのは、何でその痛みや不調が出るのか?

っていう事を見つけて、患者さま本人がそれを知る事だと思っています。

バキバキしないんですね。



つい、先日もお知り合いの方が膝が痛む

という事で少しみさせて頂いたところ

「あまりにも気持ち良くてカイロプラクティックのイメージが変わりました。」

と、言ってくれました。

聞くと、過去に受けたカイロプラクティックでの体験が怖くてトラウマになっていたんですね。


これから益々寒くなりますから

冷え性の方には特にカイロプラクティックを受けて欲しいなと、思います。

というのも、骨盤が歪んでると

血流が悪くなり、体温が上がらないからなんです。


お風呂に浸かったり、食事に気を付けることももちろん大事ですよ。

しかし、それ以前に骨盤の歪みを正す。

という事が、そもそもの、根本的な改善につながります。

気になった方は連絡お待ちしています。



同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
冷え症にはカイロプラクティック
背中のヘルニア
腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか?
カイロプラクティック体験会開催中
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
運動の方法や、運動してくださいと言う訳は
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 冷え症にはカイロプラクティック (2017-09-26 18:19)
 背中のヘルニア (2017-09-09 17:15)
 腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか? (2017-09-06 15:31)
 カイロプラクティック体験会開催中 (2017-09-02 11:15)
 明日は体験イベントです。 (2017-09-01 11:42)
 盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。 (2017-08-17 15:57)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:37│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バキバキしないんですね。
    コメント(0)