› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › 日々の事 › あけましておめでとうございます!

2017年01月03日

あけましておめでとうございます!

こんにちは

カイロハウスホンダ
代表の本田です。


あけましておめでとうございます。

昨年もブログにお付き合いくださりありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては相変わらずですが

患者さまのより良い健康の為に全力を尽くしてまいります。

時には耳が痛い事をお伝えしなければいけない事もあるかも知れませんが

基本的にはソフトなので、よろしくお付き合いくださいませ。

あけましておめでとうございます!




プライベート面では歌の大会にも積極的に出ていきたいと思います

今年は入賞めざして!

あけましておめでとうございます!



実は昨年、演劇にも挑戦していました。

あけましておめでとうございます!


西村雅彦さんプロデュースの演劇舞台

舞台は石川県立音楽堂にて。

有名なドラマを作っている監督や西村雅彦さんから

超~超~~厳しい!演技指導をしていただける、良い経験をしました。

演劇にかける情熱はプロ中のプロ!

そんな西村雅彦さん、3月には金沢で舞台もありますが

興味がある方は是非~!でももうチケットないかな?


そして舞台裏のスタッフさん達も誰もが

「プロフェッショナル」に出てもおかしくないプロ集団でした。

もはや感動しましたね、こうして舞台が出来て、支えてくれてるんだなって!

これだけ舞台が整えられれば、本気の演技をしなければ!って思いますね。


私もカイロプラクティックに歌に情熱を持って挑戦していきます。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。

それではまた!






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 11:25│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)