2017年03月15日

リラックス出来ます

こんにちは

カイロハウスホンダ
代表の本田です。


「リラックス出来ます」

「気持ち良くて眠たくなりますね」

「疲れ溜まってたけど、あ~スッキリした」

などと、女性男性、年代も様々な方から、このようにリラックス出来て身体もスッキリするとご好評をいただいたおります。


私は背骨の歪みが整う、骨盤矯正ができた、痛みがとれた、というのはカイロプラクティックとしては大前提ですが

さらに、リラックスしてもらって、寛いでもらって、気持ち良くてつい寝てしまって

気が付けば身体が楽になってた、そんな店づくりを目指してきました。


こんなイメージをもってお店作りを目指しています。

リラックス出来ます


木の香り、温もり、優しい空気。

こんな空間ってフッと心が緩むと思っていました。

そんな空間作りを喜んでくれる人がいる事が嬉しいなと思いました。


ボキボキしないんですね、良かった!とよく言われますが

歪み方によってはボキボキも時と場合により必要な事もあります。
しかしそれは最小限でいいんです。
したとしても痛くもなく、あっ、これなら大丈夫!って感じです。


それより大切な事は生活習慣、いわゆる、
・運動してるのか?
・必要な栄養はとってるのか?
・睡眠の質はどうなのか?
ですからね。


という訳で、金沢市役所前の桜が咲いてましたよ
兼六園ももう少しかな

リラックス出来ます


それではまた!



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
40肩50肩の痛みに今すぐ出来る運動
外反母趾の女性、1週間後の様子。
「息がしやすくなりました!」重度の肩こりで辛かった女性
肩が痛くてじんじん疼いていたのが止まった意外な理由とは?
胃腸の圧迫感がなくなりました。
肩こりと言っても骨盤の歪みから来ている事もある。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 40肩50肩の痛みに今すぐ出来る運動 (2017-10-12 11:26)
 健康であれば心は前向きになれる.70代女性 (2017-10-04 12:33)
 「最近つまづかなくなりました」日常生活の中でまた変化を感じました。 (2017-09-29 17:38)
 外反母趾の女性、1週間後の様子。 (2017-09-16 15:55)
 「息がしやすくなりました!」重度の肩こりで辛かった女性 (2017-09-13 12:01)
 肩が痛くてじんじん疼いていたのが止まった意外な理由とは? (2017-09-10 14:53)

Posted by カイロハウスホンダ at 12:13│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス出来ます
    コメント(0)