2015年08月19日

本当の健康って?

こんにちは、

歪みの専門家「カイロハウスホンダ」です。

カイロプラクティックの適応症としては

かなり幅広く、○○痛と「痛」が付くような症状であったり

肩こりや、身体のだるさなどはその場ですぐに解消されるのを感じます。

それだけ歪みが○○痛や、コリ、だるさの原因になっています。

しかし、瞬間的に痛みを除くだけがカイロプラクティックではなく


本質は長期的に見た予防、改善です。

例えば血圧、鬱、結石などの生活習慣病。

全ては生活習慣の中が原因です。

薬で治る訳がありません。

生活習慣を改善し、歪みを矯正し、姿勢をあるべき姿勢に戻す事で自然と健康になっていきます。





今の痛さが取れるだけでいいのか?

今後の健康に関して考えていきたいのか?

どちらも対応しますが、来られる患者様には出来れば後者を選択し、最期のその時まで笑顔で笑って元気に過ごして欲しいと思います。

それでは良き選択を!

どちらも場合もしっかりお付き合いしますからね!

ではまた!





同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:08│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の健康って?
    コメント(0)