2015年08月20日

30過ぎたら男だって肌ケアが大事

こんにちは、金沢市大河端のカイロプラクティック

カイロハウスホンダ

代表の本田です。

今日は午前中、お肌のスキンケアについての講習でした。

主催はHolistic Beauty International

略してHBI、何者かと言うと

身体の内と外からの美を追求した

カイロプラクティックエステティシャンの団体です。

本当の美は骨格から生まれる訳です。

柱である骨盤と背骨が綺麗だからこそ

お肌の代謝も良くなり、リフトアップ、シワシミたるみが無くなるって訳です。


そんなHBIですが、スキンケア、化粧品には全て「クレイ」が使われています。

クレイ=粘土です。


大事な油分は残しつつ、お肌の汚れを吸着洗浄してくれます。

他にも肌の血行促進、シミシワたるみの改善、髪ツヤツヤ、アトピー、など。




エステなので、男性のカイロプラクターはエステ出来ませんが

スキンケアだけは学べます!

一応、エステ商材も扱ってますけど、使い方も分からなければ、

どのように使ってもらえばいいのかも

分からないですから、こうして男性が参加出来る時だけ、学びに行ってくるのです。


そうしておくと、アトピー患者や、肌荒れで悩む方のお力になれますからね!


もちろん私自身の肌ケアにもなりますからね~!

お肌って一番大きな臓器ですからね!

大きな1枚の皮膚が、全身の筋肉から臓器から骨盤、背骨を守ってくれてますから、大事にしないとね!




カイロハウスホンダではクレイシリーズのお試しが出来ます!

肌ケアで悩む方はこちらでお試しくださいませ。

それでは!また!


金沢市大河端町9-1街区3番地1
076-209-6261
9時~20時受付
日曜祝日 定休日
代表 本田浩二


同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 18:47│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30過ぎたら男だって肌ケアが大事
    コメント(0)