2015年09月15日

中々頭痛が取れない方へ

こんにちは、金沢市大河端町のカイロプラクティック

カイロハウスホンダ

代表の本田です。


あなたは頭痛で悩んでませんか?

病院へ行ったけど、原因不明です。

精神的なものから来てる可能性があります。

心療内科を受診されてはいかがですか?

と言われた経験はありませんか?


世の中には原因不明、、なんてことはないです。

頭痛、その他痛みがある、という結果には必ず原因があります。

そこまで追求しないから原因不明という事にして、他の所へ廻されているだけの事。


頭痛、その他激しい痛みがあれば病院へ行くことも大事です。

外科的な処置が必要な場合もありますから。

では原因不明です。心療内科へ行ってみては?

とお手上げ状態になったらどうするか?


背骨の歪みを正してみましょう。

歪みがあると、血流が悪くなり、酸欠状態になります。

もし、、首の骨に歪みがあったら?

血流は悪くなり、肩は凝るし、頭の中は酸欠状態。

脳内が酸欠、または血流不足になると、頭痛がするんです。


実際に頭痛で訪れる方の多くは歪みから来る頭痛の場合がほとんどです。


頭痛がして、何か体調が悪い・・

とりあえず薬を飲んで様子を見てみよう!


ではなく、まずは歪みを整えてみましょう。


「途端に、頭に血が回る感じがして

目はパッと開き、頭の中はすっきりクリアな感じ

こんなにも頭痛がない世界は明るいのか!」

とある患者様の感想でした。


そんな世界をあなたも体感してみてください。


ここまでありがとうございました。





同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 10:00│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中々頭痛が取れない方へ
    コメント(0)