2015年11月06日

その冷え性、歪みから来てるかも!?

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


これから季節は冬。

冷え性の方にとっては嫌な季節だと思います。


よくテレビなどでも冷えには○○!

など様々な方法が紹介されていますね。

よくなった人もならなかった人もいると思います。


何やって冷えるし、結局は靴下やタイツの重ね着してる。。

男性の方~!あなたの奥さん、彼女、友達にいませんか?

そんな方は背骨の歪みを直していく必要があります。


なぜかと言うと、自律神経が乱れている可能性があるからです。

自律神経が不調だと、内臓の機能も低下します。

そして、機能が悪いと、内臓脂肪が増える原因にもなります。

すると、内臓の血流も悪くなります。

身体の芯から冷える感じがしませんか?

それを解決するには、自律神経を元気にし、内臓の血行から良くしてあげることです。


ではどうやって自律神経、内臓の働きを良くしていくのか?

背骨の歪みを直す事です。


脳から伝わる神経は、首の骨から背骨に守られつつ、全身に張り巡らされていきます。

ではその背骨が歪んでると?

神経まで同時に歪み、自律神経が安定しなくなります。


さらに、背骨は内臓を守る役目もあります。

歪めば臓器を圧迫、肋骨までも歪んでしまいます。


なので、冷え性の方は真っ先に背骨の歪みを直す事が先決ではないでしょうか?

昨日も書きましたが

歪みは万病の元。ですよ!

お気を付けください。

それではまた!


同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事画像
カイロプラクティックは西洋医学です。
頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。
40、50肩の治療の期間とかの流れ。
すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法
ただただ、歪みを整える
痛くないとカイロに行ったらダメだと思ってました。
同じカテゴリー(カイロプラクティックについて)の記事
 カイロプラクティックは西洋医学です。 (2017-07-19 16:52)
 頭痛で悩んでいませんか?まず歪みを直しましょう。 (2017-07-10 13:06)
 40、50肩の治療の期間とかの流れ。 (2017-07-05 13:02)
 姿勢が変わると人生が変わります。 (2017-06-30 15:47)
 すべり症やヘルニアに対するカイロプラクティック療法 (2017-06-08 16:18)
 ただただ、歪みを整える (2017-05-18 12:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 11:01│Comments(0)カイロプラクティックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その冷え性、歪みから来てるかも!?
    コメント(0)