2015年09月02日

お一日参り

こんにちは、カイロハウスホンダ

代表の本田です。


昨日は9月1日

学校では始業式でしたね!

私はもう20年前になります。ビックリです!

あの頃は宿題持ってくのがしんどい、眠い、でも友達との再開が楽しみでした。


大人になった今は毎月1日といえば、お一日参りの日でございます。

午前中は時間の余裕がなく、午後からのお参りになりました。

知り合いの方の多くは午前中に行くので、午後からだと誰にも会わないかと思いきや、

3人もお会いしました。

しかもほぼ同じ時間に駐車場に着いたという偶然。

何か良いご縁のある方々なんでしょうか?一緒に回る事にしました。


お一日参りでは、先月の感謝を伝えます。

それから、おみくじを引くのが楽しみです。
神様からのメッセージが受け取れます。

ちょっとスピリチュアル的な話ですが

結構、身の引き締まるような思いもします。

良かったらお参りして200円のカラカラ回しすおみくじを引いてみてください。
きっと今欲しいヒント、アドバイスが頂けます。

それではまた!






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 17:19│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一日参り
    コメント(0)