› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › 日々の事 › ガンには代替療法を行うべき。

2017年06月12日

ガンには代替療法を行うべき。

こんにちは

カイロハウスホンダ
代表の本田です。

SNSでシェアされた記事をこのブログでシェアさせていただきます。

まずは下記のリンクをご覧ください。
http://dailyrootsfinder.com/alternative-therapies/


リンク内にあるグラフです。

ガンには代替療法を行うべき。


日本のガンの死亡率の上がり方がハンパないですね。

私の周りでも「ガンになった。」という声をよく聞くようになりました。
何だか身近な病気になってしまってるのが怖いです。


反対に、アメリカのガン死亡率が下がってるのが気になりませんか。

何を行っているかというと、『代替療法』です。
薬や手術を行わずに、自己治癒力を高める事を目的としています。

ガンには代替療法を行うべき。

リンク内の調査結果。
「1997年2月から1998年12月にかけて乳がん、または前立腺がん、大腸がんと 診断されたワシントン州西部に住む大人356人を対象に電話でインタビュー したところ、約97%がなんらかの代替医療を利用しており、その結果、ほぼ 全員が体調がよくなったと答えたという。」


なかでもサプリメントの割合がすごく高いです。

食事療法プラス、サプリメント。
という考え方が根付いている証拠でもありますね。

もはや土壌の栄養が落ちてきて、食材から栄養素が抜け出てしまっている為、野菜から摂取できる栄養素はここ40年ほどで、多いものでは半分以上抜けてしまっています。
なので、がんばっても摂れない栄養素はサプリで補う。というのが、健康に生きにくくなった現代の中で、健康で生き抜く為には必要な知恵かもしれませんね。


当カイロプラクティック院でもサプリメントは多数、良質の物を扱っているのでご相談ください。
ちなみに、ガン患者にはこれを飲む事をお勧めします。

ガンには代替療法を行うべき。

ヘルスレスベラGS(税抜き5300円/30粒)という商品ですが、このサプリメントの働きを簡単に言えば、細胞を活性化させ、ガンの元になる、活性酸素を除去します。
全国的にも、このサプリメントで、ガンが小さくなった、ガン細胞がなくなった、という報告が上がっています。詳しくはご相談ください。


最後の表です。

ガンには代替療法を行うべき。


手技療法と身体技法にカイロプラクティックやオステオパシー医学とあります。

カイロプラクティックの必要性は、背骨の歪みを整える事で、脳から伝わる神経エネルギーを正常に働かせる役目を果たします。

オステオパシーは背骨を矯正する前段階で、筋肉を緩め、矯正しやすくする目的としても、カイロプラクティックでは取り入れています。
オステオパシーはマッサージのような感じがします。受けていると、寝そうになるくらい、気持ちの良い技術です。


先進国のなかで日本だけが、ガンの死亡率が上がり続けている事がどういう事なのか?ブラックな話が多いですが、知る事が大切です。

患者自身、正しい知識を身に着け、最良の治療法を患者自らが、賢い選択をして頂きたいと思います。

それではまた!





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
カイロの仕事は疲れませんか?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 カイロの仕事は疲れませんか? (2017-06-10 12:13)

Posted by カイロハウスホンダ at 11:23│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンには代替療法を行うべき。
    コメント(0)