2015年09月04日

雨降って・・成長!

こんにちは、金沢市大河端町のカイロプラクティック

カイロハウスホンダ

代表の本田です。


昨日は大変お世話になったBARの閉店日。

ちょっと予定もあって行けなかったのですが

Facebookで拝見させていただきました。


たくさんの思い出があります。

夢を見るだけでなく、夢について深く考えるようにもなりました。

仲間との出会い、交流、学んだ事もたくさん。

人生について学んできた場だったなと、振り返って思います。


昨日から朝にかけての大雨はマスターの涙だったのかもしれません。

その後は明るく、からっと晴れた空。

彼を象徴するような天気です。

きっとそれも皆に伝えたい事なのだと思います。

天も応援している彼には、これからもっと素晴らしい事が待ってるに違いない!

お疲れ様でした!!ありがとうございます!


「雨降って地固まる」
私は雨にまつわる言葉でこのことわざが一番好きです。

雨に濡れたくなくても大地には必要なもの。
良い土が出来て植物、作物が育つ。

悲しみをしっているから喜びが大きい。

そう捉えています。


よし!それではまた!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
10kmマラソン走ってきました。
原因を知り、その対処をする事が大事
腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。
ちょっとした健康法、クエン酸
歌謡祭に出場してきました。
ガンには代替療法を行うべき。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 10kmマラソン走ってきました。 (2017-10-10 12:56)
 原因を知り、その対処をする事が大事 (2017-09-28 17:10)
 腕に力が入るようになり、呼吸もしやすいです。 (2017-09-15 15:57)
 ちょっとした健康法、クエン酸 (2017-09-14 15:15)
 歌謡祭に出場してきました。 (2017-06-20 14:25)
 ガンには代替療法を行うべき。 (2017-06-12 11:23)

Posted by カイロハウスホンダ at 11:17│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降って・・成長!
    コメント(0)