› カイロハウスホンダ スタッフブログ|金沢市大河端町 › お店の事 › 盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。

2017年08月17日

盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。

こんにちは

カイロプラクティック治療院
カイロハウスホンダ
代表の本田です。


昨日で盆休みも終り、仕事始めでした。

午前からお隣、富山県のご自宅へ、出張カイロ施術でした。

公私ともにお世話になっている方のお嬢さまで、度々伺わせて頂いています。

もし、私の家にも来て欲しい!と言う方は、最低でもこのようなシングルサイズのマットレスが敷けるスペースがあれば大丈夫ですので、ご相談ください。
隣の朱色のベッドも念のため持って行きます。これは細くて小さいので多少狭くても置けると思います。

盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。

そんな訳で4カ月ぶりくらいで富山県へ伺って来たわけですが、今回は私自身、いつもとちょっと趣向を凝らし、ある目的の為に早めに出発する事にしました。
その目的とは、世界一美しいと言われるスタバを味わう為でした。

盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。


何度か訪れた事はありますが、仕事前に来る事で、なんとく出来るオトコな感じがすると思ったんです。わかりますか?こういう感覚(笑)

あいにくの曇り時々雨だったんですが、逆にテラス席が良い具合に涼しくて、今日みたいな快晴であればこの真夏に外でホットコーヒーは飲めませんでしたね。


さて、前回は激しい腰痛に見舞われていましたが、昨日伺った時にはその腰痛も良くなっていてひと安心しました。

が、今は頭痛があるという事で、首の歪みと背中の歪みがあった個所を調整してきました。
施術後は楽になったと、喜んでおりました。

盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。


人見知りしてしまうお嬢ちゃん、今日はほとんど寝てましたね。。
また今度来るときは色々しゃべってくれるかな~

カイロハウスホンダではLINE@始めました。
スマホから下記をポチッとしてください。

友だち追加



予約の連絡も承っております。
希望の日時をお知らせください。

それではまた!

電話076-209-6261
ネット予約は≫ここをクリック(ホットペッパー)




同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
冷え症にはカイロプラクティック
背中のヘルニア
腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか?
カイロプラクティック体験会開催中
運動の方法や、運動してくださいと言う訳は
産後の骨盤矯正はしましたか?肩こりの元にもなります。
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 冷え症にはカイロプラクティック (2017-09-26 18:19)
 背中のヘルニア (2017-09-09 17:15)
 腰痛、肩こり頭痛などに効く、自分で出来る事はありますか? (2017-09-06 15:31)
 カイロプラクティック体験会開催中 (2017-09-02 11:15)
 明日は体験イベントです。 (2017-09-01 11:42)
 痛みを取る為だけものではない、歪みを整えるもの。 (2017-07-25 14:03)

Posted by カイロハウスホンダ at 15:57│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆明け、富山へ出張施術へ行って来ました。
    コメント(0)