2015年10月02日

歪みを自分でチェック!

こんにちは

カイロハウスホンダです。


自分って歪んでるのかな?

そう思った事ありますか?

そんな時、簡単なチェックの仕方としてこんな方法があります。

まずはこちらをご覧ください。


歪みを自分でチェック!


こうして身体が一直線になるように寝てみると

足の長さや

かかとの開き方が全然違うのがわかると思います。

普通に寝てもらうとこんな感じです。

歪みを自分でチェック!


左に傾いてますが本人はこちらが真っ直ぐな気がすると感じてます。

1枚目の写真では曲がってると感じてるんです。

もはや傾いてるのが正常だと認識してしまってます。


身体のコリや痛み、他にも何かしらの不調がある方、、

それは歪みから来てるかも知れません。。

家族にみてもらったり、自撮りしたりして

歪みをチェックしてみましょう!



施術後。。

歪みを自分でチェック!


気になってた腰はスッキリ!

曲がってる感覚もなくなり、真っ直ぐになってると感じてました。


他にも日常で出来るチェックポイントはあるのでまたご紹介いたします。


それではまた!
ありがとうございました!!


Posted by カイロハウスホンダ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歪みを自分でチェック!
    コメント(0)