2016年10月20日

SONG RISE フェスティバルⅢ

こんにちは

カイロハウスホンダ代表の本田です。


今年もやってきました。

SONG RISE フェスティバル

金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

11月6日(日)

11時~17時

出入り自由の入場無料です!

SONG RISE フェスティバルⅢ


ボイストレーニングのレッスン生達の

日頃の成果の発表の場です。


中には歌の大会で優勝をしたり

ライブ活動をしている

本格的なシンガーが何人もいるので

かなりお楽しみいただけると思います。


昨年は総勢、約200名のお客様に来ていただけました。

感動した!

という声をたくさんかけてくれて、出演者みんなで喜んでいました。

今年もたくさんの方に喜んで頂けるとありがたいなと、思います。


ちなみに・・

私の出番は3番手と後半の方にも登場します。

今年も楽しんできます♬


それではまた!


カイロプラクティックの
予約には便利なネット予約もあります。
beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331912/



同じカテゴリー(ボイストレーニング)の記事画像
発表会は大盛り上がりで幕を閉じました。
公開リハーサル
ライブフェスのチケット出来ました!
同じカテゴリー(ボイストレーニング)の記事
 発表会は大盛り上がりで幕を閉じました。 (2016-11-09 17:43)
 公開リハーサル (2016-10-21 10:08)
 ライブフェスのチケット出来ました! (2015-09-18 10:00)

Posted by カイロハウスホンダ at 09:42│Comments(0)ボイストレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SONG RISE フェスティバルⅢ
    コメント(0)